埋没してみた

カレンダーをみたら仕事の休みが7日間あったので軽い気持ちで埋没してみた。
 
 

 

病院
安くてあんまり評判の良くないことで有名なところでやりました。


最初埋没するぞ!って決めた時は10万覚悟してたけど、最終的にはレジ前にあったラシャスリップ(8千円くらい)を買っても5万でお釣りが出た。

病院はめちゃくちゃ調べたけど、高いところでもガタガタになった話が出てくるし安くても最高の出来だった〜とか同じ病院でも人によって上手い下手があったりとか。カウンセリング何軒か行ったけどなんかよくわからなかったし予約が取れたとこにした。


(本当は銀座にある自然っぽい名前のところがよかったけど、7日間休みの前日に予約が取れなかった。)


 

腫れにくくて取れ難い痛くない最新のやつだと15万前後くらいするって言われて悩んだけど断ってそれより1個ランク下の術法にしました。(いろんな人の体験ブログ読むと腫れ方は同じくらいだったのとこっちの方がめちゃくちゃ安い)

あと瞼の脂肪吸収も勧められたけど断った。別にまぶたの脂肪厚くないし、、、

いろいろ断ったところで無理やり勧めてきたり嫌な態度とかとられなかったし真剣に話を聞いてくれたので、良いカウンセラーさんに当たったんだなと思いました。

 

 


手術

そんなに痛くなかったです。(担当は院長先生でした。マツエクしてるくりくりした目の男の人だった)

麻酔の注射はめちゃくちゃ痛いから覚悟しとけって色んな体験ブログに書いてあったのでびびってたけど、べつにそうでもなかった。
術中、目に何かを被せられるんだけどそっちの方が痛かった。めりめりした。

あと笑気麻酔がめちゃくちゃ気持ち良い。あれだけしにいきたい。

 

術後

前は芯の太いつけまつげをすると二重になったので、そこでできる平行二重のラインを希望したけど、蒙古襞があるため末広二重になりました。メガネをすると平行になる。
蒙古襞があるから平行にするには3点止めじゃないとね〜って言われたから増やして3点止めにしたのに末広じゃんこれぶっ殺すぞって思ったけど、今は満足してるしめちゃくちゃ気に入ってる。気が変わってやっぱり平行にしたいと思ったらまたカウンセリング行ってお直ししてもらおうかなって考えてます。

ダウンタイムは1週間ほどあって(ピークは2日目でした)すっぴんだとガチャピンみたいな顔になってましたが、3日目くらいから化粧が大丈夫なのでなんとか誤魔化せる感じでした。
腫れはほぼ浮腫みらしいので、カリウム系のサプリとかトマトジュース(理想のトマト)をがぶ飲みしたりしました。

 



その他


化粧がめちゃくちゃ楽しくなった。


ふっといアイラインを引かなくて済むようになったし、二重の幅が綺麗にあるから、アイシャドウの色が綺麗にみえるようになったから
埋没してからアイシャドウを4つも買った。


つけまつげして二重のラインが上手くいかずに何度も化粧をやり直す必要も、取れてないか心配することもなくなった。
あと、バサバサのつけまつげじゃなくなったからカラコンしなくても平気な化粧を覚えた。

めちゃくちゃたのしい。すっぴんも嫌じゃなくなった。

 

 

その他2
「親からもらった大切な体を傷付けるのはどうかとおもう。将来崩れるし幸せにはなれないよ」←殺す
 
 
何思い出したら付け足す